カート

国または地域を選択する
ホーム / ヘルプ&サポート / 返品・交換について

返品・交換について

-------------------------------
お休みのお知らせ
メール休業期間:10月1日~10月7日
10月8日より、お問い合わせメールに順次お答えいたしますので、ご了承ください。
--------------------------------------------------------------
商品の確認について

ご注文の商品が到着しましたら、30日以内に「商品に損傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

·※外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り不良と認めないため返品交換をいたしかねます。予めご了承ください。

 

返品について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが小さい・大きい」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
返品希望の場合、弊社のカスタマーサービスまでご連絡ください。弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、商品をご返送ください。
お客様都合のご返品について

商品お届けから30日以内に「カスタマーサービス」までご連絡ください。

返品期限は、お届け日から30日間です。返品期限後の返品は承りできません

※お客様ご都合:「注文商品の間違い」「注文個数の間違い」「イメージと違った」「サイズが小さい・大きい」「注文をまちがえた」など。
未使用かつ未開封の場合: 商品代金を全額返金します。

●使用済みまたは開封済みの場合:商品代金の80%を返金します。

●返品に掛かる送料はお客様負担となります。


ご返品をお受けできない商品

■ 到着後30日以上経過した商品。

■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。

ご返品規約 必ずご確認ください。
商品不良・破損・出荷ミスなどの場合

ご注文の商品が到着しましたら、30日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
もし、商品不良・破損・出荷ミスなどの場合ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

お手数ですが、商品お届けから30日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。
●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●保証期間内の故障などは、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
※【液晶ペンタブレット】液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られていますが、画素欠けや常時点灯の画素がある場合があります。
故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。
【ペンタブレット・液晶ペンタブレット】貼り済みの保護フィルムは保証対象外となります。

ご返金について
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。

カード決済:返金はご注文時にご利用のカードまで払い戻します。

ネットバンキング・コンビニ・ATM払い:「返金方法/返金にかかる日数」でご確認ください。

※お客様のご都合による返品・返金の場合、振込手数料(振込金額の4%)はお客様のご負担となります。

ご了承ください。


交換について

お届けの商品に「破損や不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送いただけますようお願いいたします。お手数ですが、商品お届けから30日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
※ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが小さい・大きい」「注文を間違えた」などのお客様都合による交換はお受けしておりません。
返品・交換プロセス

(1)ステップ 1:お客様がカスタマーサポートに連絡します。

2つの連絡方法にて連絡して、返品・交換のことについて、確認調整をします。

a.連絡方法1

オンラインチャットサービスを利用して連絡をします。

b.連絡方法2

メールを利用して連絡をします。

宛先:servicejp@xp-pen.com(推奨)

c.受付時間

10:00~19:30(日曜及び弊社指定休日を除く)

d.連絡時に必要な内容

(a)購入者名

日本語又は英語でお願いいたします。

(例)XP-PEN Hanako

(b)注文番号

(例)WEBJP****************

(c)製品の型番

(例)Artist22EPro
(d)製品のシリアルコード
 製品の裏側に貼ってあります。

(e)返品・交換の区分

(例)交換

(f)理由

(例)商品に発送があった。

(g)参考資料

写真、動画などがあれば、お願いいたします。
e.サポート担当者との確認及び調整

以下のことについて確認及び調整をします。

(a)返品・交換の区分

返品か交換かを確認します。

(b)返品方法について

返品先、返品方法、返金方法、送料の負担区分などについて、確認及び調整をします。

(2)ステップ 2: 指定された返品先に購入品の返送をお願いいたします。
返送料について

初期不良(購入日から30日)、誤配送など、弊社責任の場合は、送料弊社負担にて、返品または同一商品に交換できます。

お客様都合による返品の際は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

購入日から初期不良期間を過ぎて、18ヶまでの保証期間についての交換・返品については、返送料の御負担をお願いいたします。


Copyright© 2024 HANVON UGEE (HK) TECHNOLOGY CO., LIMITED All Rights Reserved.

日本