ご注文&お支払いについて
オンライン注文
オンライン注文は下記ステップで完了
•ご購入希望商品の個数を入力し、「カートに入れる」をクリックします。
•ショッピングを続ける、または、カートに入れた商品をご確認ください。
•ショッピングが終わった後、「カート」をクリックして決済手続きへ進みます。
• 決済手続き完了後、XP-PENからメールにて「お支払い完了通知」(注文番号を含む)が届きますのでご確認ください。
お支払いについて
① Paypal決済をご利用いただけます。
(Paypalでクレジットカードやデビットカードに加え、銀行口座からのお支払いもできます。)
ご提出頂いた個人情報は弊社で厳重に保護管理いたします。
②銀行振込・コンビニ・Pay-easy(ペイジー)でのお支払い
お支払い方法の概要をご案内いたします。
新規お支払い方法のご案内
銀行振込・コンビニ・Pay-easy(ペイジー)でのお支払いが可能になりました。
お支払い方法の概要をご案内いたします。
●ご注文
購入希望商品ページで数量を入力後「すぐ購入」または「カートに入れる」を選択し購入手続きを始めてください。
①「お届け先情報」を入力後「注文手続きへ」をクリック。
②「配送方法」→「お支払い手続きへ」をクリック
③「お支払い方法を選択」で「銀行振込・コンビニ・Pay-easy(ペイジー)」をクリック
※注意※➀セブン-イレブン②デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアでのご利用はできません。
Pay-easy ATM(ペイジー)、Online Banking(ネットバンキング)、Convenience Stores
(コンビニ決済)よりご希望の決済方法を選択し、お客様の情報を入力してください。
※注意初期状態では「Pay-easy ATM(ペイジー)」が選択されています)
●Pay-easy ATMご利用の場合
各種金融機関ATMまたは、ゆうちょ銀行ATMのボタンにて振込可能
購入者情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を入力後「購入を確認する」をクリック
Pay-easy ATMでお支払いの際には「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」3種を入力。「お客様番号」は前のページで入力した電話番号です。「収納機関番号」、「確認番号」は画面に表示されます。印刷またはスクリーンショットで保存してください。
各種金融機関または、ゆうちょ銀行ATM利用法は「手順を参照してください」をクリックしてご確認ください。
●Online Banking(ネットバンキング/モバイルバンキング)の場合
お客様のご利用の金融機関のネットバンキング/モバイルバンキングで振込可能
購入者情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を入力後「購入を確認する」をクリック
ご利用になりたい金融機関を選択すると、各金融機関のサイトへ移動します。
お手続きは各金融機関の手続きに従ってください。
の場合
●Convenience Stores(コンビニエンスストア)ご利用の場合
コンビニの専用端末・レジにて受付番号入力で支払い可能
購入者情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を入力後「購入を確認する」をクリック
「お支払い受付番号(6桁)」と「電話番号」の入力が必要になります。表示された画面を印刷またはスクリーンショットで保存の上、各店舗の専用端末の利用方法に従ってお支払い手続きを行ってください。各店舗の専用端末利用法は「手順を参照してください」をクリックしてご確認ください。
※注意①セブン-イレブン②デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアでのご利用はできません。
お客さまのアカウントを保護するため、PayPalでは、カードでの支払いに複雑な審査プロセスを採用しています。これにより、紛失または盗難にあったカードが不正な取引に使用されるのを防いでいます。この審査は、まれに有効なカードにも影響を及ぼす場合があります。
また、次の理由により、カードが拒否される場合もあります。
1.カード発行会社で、取引の承認を妨げるような技術的な問題が発生した場合。
2.カード発行会社がお客さまの通常のご利用パターンと異なる請求を確認し、お客さまを保護するため取引をブロックした場合。
3.お客さまが誤ってカードの利用限度額を超えた場合。
「カード会社によって支払いが拒否されました」といったエラーが出る際は以下をご確認ください。
・再度、時間をおいてからクレジットカード登録を試みる
・クレジットカード発行会社に「正常な取引である」旨ご連絡いただく
・引き続きカードを使用できる場合は、お支払いをもう一度試す。
このカードを使用できない場合は別のカードで試す。
クレジットカード決済の場合、手数料は発生しますか?
弊社はPaypal決済システムを利用し、日本円アカウントで収納しております。
お客様のカードは日本円のアカウントの場合、お客様側に手数料が発生しません。
ただ、弊社は香港法人であるため、一部のカード(例えばKyash Visaカード)は、海外サービスのご利用に、カード会社より手数料が請求される場合があります。
ご了承ください。※手数料の金額について、カード会社にお問い合わせください。
注文の状態はどう確認できるか?
弊店のオンラインチャットサービスをご利用頂けます。
またはduyingying@xp-pen.comまでご連絡ください。
受付時間:10:00~19:30(日曜及び弊社指定休日を除く)
出荷予定日について
ご注文(在庫あり)の商品は1-3営業日で出荷いたします。
商品の到着は出荷日から1~2日後になります(一部地域を除く)。
迅速な配達を行うために、マルチチャンネルの輸送を利用しています事をご了承ください。
連休などのピークの期間中は処理時間が少し遅れる可能性があります。
弊店にとって、重要なお客様のご注文をできるだけ早く処理するように努力します。