XPPen Magic Note Pad における一部アプリのGoogle Playストア非表示に関するお詫びとお知らせ
平素よりXPPen製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、XPPen Magic Note Padにおいて、Amazon・楽天市場など一部のアプリがGoogle Playストアで検索できない事象が発生しており、ご利用の皆様に大変なご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【発生している事象】
・Google Playストアで特定アプリが表示されない
・検索しても該当アプリがヒットしない
【対策予定】
本件につきましては、2025年4月20日(日)~5月上旬に予定しているソフトウェアアップデートにて、以下の改善を行う予定です。
・Google Playストアの互換性問題を修正
・すべてのAndroidアプリが検索・インストール可能に
・システム安定性の向上
【お客様へのお詫び】
ユーザーの皆様にご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
当社ではこの問題を最優先課題として対応しており、一刻も早い解決に向けて全力を尽くしております。
【お問い合わせ先】
XPPen日本カスタマーサポート
メール:servicejp@xp-pen.com
電話:03-5577-7638 (受付時間:平日10:00-17:00)
本件についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後も品質向上に努めてまいりますので、引き続きXPPen製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2025年4月3日
XPPen Japan カスタマーサポートチーム