カート

国または地域を選択する
ホーム / ヘルプ&サポート / Magic Drawing Pad スタイラスペン障害のお知らせとお詫び

Magic Drawing Pad スタイラスペン障害のお知らせとお詫び

お客様

2024 年 8 月 23 日(金)、下記のとおり障害等が発生いたしましたので、ご報告いたします。

1. 障害等の概要

(1) 発生日時:2024 年 8 月 23 日(金)

(2) 発生製品:Magic Drawing Pad 付属スタイラスペン

(3) 障害の状況:UI バージョンを 「v4.0.FLDZ」へのアップグレードを実行すると、スタイラスペンが反応しなくなる。

2. 障害等の原因

UI バージョン「v4.0.FLDZ」の互換機能更新プログラムの問題

3. 障害等に対する措置

(1)現在、障害の原因となった UI アップグレードパックの提供を停止。

(2)既に、UI バージョンを「v4.0.FLDZ」アップグレードし、スタイラスペンが反応しないという障害が発生した方には、交換用のスタイラスペンを順次送付いたします。

4. 交換用ペンの発送

上記の障害が発生した方は下記の内容を「対策窓口」宛にメールにてご連絡をお願いいたします。

【対策窓口】 servicejp@xp-pen.com

XPPen オンラインショップ(Amazon/楽天市場/公式ストア)でご購入のお客様

①ご購入サイト名

②ご注文番号

③住所

④氏名

⑤電話番号

⑥メールアドレス

店頭でご購入のお客様

①ご購入店舗名

②領収書画像

③住所

④氏名

⑤電話番号

⑥メールアドレス


お詫び

この度は、Magic Drawing Pad スタイラスペンに関する障害により、多大なご迷惑とご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事態が再発しないよう、改善に全力で取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


引き続き、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


Copyright© 2024 HANVON UGEE (HK) TECHNOLOGY CO., LIMITED All Rights Reserved.

日本